top of page
23375346.jpg

新年のご挨拶

新年が明けてから、早くも二週間が過ぎてしまいました。

大変遅いご挨拶となりますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆様のお手元に新年のかわら版が

年末から年始にかけて届いたかと思います。

いつもより少し厚みがあって、封筒もおおきい…!

そんな風に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうです、今年のかわら版はいつもと少し違うんですね。

同封していたものには目を通していただけましたか??・:*+.\(( °ω° ))/.:+

勤行本・CD共にこのたび超願寺で録音、編集したオリジナルのものです。

法要に向けて是非おうちで練習なさってください。

また、月参りで一緒に声を出していただいても構いません。

気になることやわからないことがあれば、いつでも気軽にご連絡ください。

この一年が皆様にとって実りのある年となりますように!

bottom of page